希星☆お正月飾りの工作

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

あともう少しでクリスマスと思いきや、すぐにお正月が来ますね。

さて、12月21日(水)の希星のはお正月飾りを作りました。

まずは、絵馬にお願い事を書きましたよ。子ども達に絵馬知っているかを聞くと、知らない子が多数でした。この機会に絵馬を知ってもらって良かったです。

みんなどんなお願い事を書いたかな??

その後は、糸通しをしました。

↓職員さんと一緒に工作したよ~!!

↓完成したよ!

年末に家に持ち帰るので、お家でも飾って下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です