8月だ‼水遊び解禁だッ‼

こんにちは。児童発達支援/放課後等デイサービス翔っ子です。

いよいよ暑い暑い夏…八月になりました。翔っ子の子ども達は暑さに負けず朝から元気いっぱいです。屋外遊びのプールが解禁になりました‼大きいお兄さん達は組み立てもお手伝いをしてくれました。

テントをたて、日陰もしっかり確保して。いざ‼水遊び‼‼水温も

確認しながら安全に気を配ります。いつもとは違う雰囲気に子ども達は大はしゃぎです。水をかけあったりバシャバシャと音をたてたり、笑顔がいっぱいでした。

お日さまといっしょにキラキラしていました。お天気の日はなるべくこのような活動をおこなっていこうと思うので、水着等のご準備をお願い致します。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です